って僕は。

ご無沙汰してます。神崎です。

ドメイン更新も済ませてきたので、安心してブログ書けますね。


今回はNeruさんの『世界を壊している』をサバナの3人に歌ってもらいました!

素敵な動画イラストは笑斗(エト)さんです!快くお引き受けいただきありがとうございました!

各パートのメインはこんな感じ。
  一番:レオナさん
  二番:ラギーくん
  以降:ジャックくん

他の歌詞はそれぞれそれっぽいところを均等に割り当てています。

選曲コンセプトとしては、やはりサバナ3人揃って初めてのカバーなので、寮のイメージとして「不屈の精神」っぽい曲を。

理不尽な世界、やるせない今、それらを受け止めた上で打破する…。

たとえ明日が見えなくとも、行く手を阻む障壁ばかりの人生だと知っていても、その先に何もないと理解していても、理不尽な今という世界を壊して前に進む彼らの精神と何処かマッチしていたらなと。


そろそろ何か書かなきゃな、と思い、今回から「いいねコメント」の40文字を埋めています。

中身としてはここに雑記してるものを無い語彙でギュっと圧縮したものになります。

過去の投稿作品についても、ゆっくりですが同じスタイルで更新していければと思います!