WordPressのバージョンが上がって、めっちゃ戸惑っております!!

こんばんは!神崎です。

少し早いですが、今年も一年ありがとうございました!
ということで、年末追い込み動画を2本投稿しましたので、ご案内です。


海底ファミリーレストラン*土佐トリオ

くるりんごさんの曲、いいですよね…

お竜さんに海ってのもアレですし、この水中感の映えること映えること。

森式龍馬さん、細部まで本当に美しい。
歌詞も龍馬っぽいなって思って、メインにしてます。

以蔵さん、「神に代わり」ってフレーズが似合いすぎる…
ふぇ…てんちゅう…(突然の幼児化)

って感じに、雰囲気シリアスの動画です。

カメラはお借りしてて、2分ちょっとと短い動画ではありますが、まだの方は是非に。


ライカ*シトナイ

Leica=ドイツのカメラの商標名とのことなので、シトナイちゃんでちょっとファインダー越し…なイメージで作ってみました。

マスターたちと一緒に、だったりとか、

大好きなお兄ちゃんたちと一緒に、だったりとか、

世界で一番かっこよくて強い、依り代の相棒…だったりとか!

そんな、寒い冬でも心があったまる…けど、やっぱりどこか切ない感じの、いつもの動画です!

多分2部2章や鬼ランド、原作SNを知ってる人向け?かもしれない!


そんなこんなで、ここ数日で動画2本投稿していました!

新しいPCに変えてから、出力にかかる時間がだいぶ短くなりまして、どちらも1080pに対応しておりますので、ぜひ高画質でお楽しみくださいませ!


それでは今年はこの辺で。

今年も一年、動画のご視聴やご感想をいただきまして、ありがとうございました!

来年以降、どのくらいのペースで投稿できるかはわかりませんが、またよしなにしてやってくださいな!