「見てしもうた見てしもうた…!
 わしを黙らせるんなら、銭は弾んでもらうきの!」

(という雰囲気土佐弁は、ただの前置き)

短い動画でごめんなさい、神崎です。

こちら、完全息抜き動画になります。コハエース仕様の以蔵さん。
だって、帽子を被ったキャラでこの曲の動画を作るべきだってばっちゃが言ってたもん!

冗談は置いといて、1分もないけれど、今回のこだわりポイントを。これ、元のモーションは椅子に腰かけ足と手を組んでる状態なんですが、
和室に合わないのと以蔵さんらしくないのでちょっと変えてみました。
雰囲気出てるといいな。

この辺りとか個人的に推しです。
サビで赤障子のところ、以蔵さんの口元が吊り上がってます。
狂い笑いっぽくなってたら、と。
丁度歌詞が「あはは!見てしもうたわ!」ってところなんで。

サムネとは対照的に、最後だけFGOの以蔵さんです。
見比べてもらえれば分かると思うのですが、
コハエース仕様に瞳と顔(肌)のテクスチャを少し改変しています。
あとマフラーもしてない。
なお、モーション流し込むと、顔が殆どコートで隠れちゃったので、
コートは脱いでもらってます。


そんな感じで、約半日クオリティの短い動画でした。

次のしっかりした動画は夏休み中に上げれたらいいなぁと。
また、それとは別に人力カバーもしたいですね…