以前、Twitterで一番だけ作ってたブツが完成しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

だいぶ変更したので、良ければ一度、見ていただけると嬉しいです。

Linkin Parkの曲はBreaking The Habitが最っ高に好きでして。
こちらの曲はモーション配布動画で初めて知りましたが、あまりにも衛宮士郎vsエミヤシロウすぎる……!
ので!誰も作ってなかったし!結局フルで作りました。

こんな殺伐とした動画、はじめてつくりました───
目のチカチカするところで、こんな感じのブツも挟んでたり。

ざっくり作った動画なので、少し画質が粗いかもしれませんが(-_-;)


そういや、2月ですね。
二月と言えば毎日がFate/stay night記念日ですね!

本日はセイバー召喚日&凛のお誕生日ですよ!!

2/14…バレンタインの日が丁度、UBWのAnserの日なのですが、
その日に合わせて少し凝った動画を投稿できればいいなぁ…なんて思ってます。
進捗全然ダメなんですけどね!!!!無事投稿できたら褒めてください!!!