フィクサーブームみたいなので、何か動画を作りたいなと思い。
何回かループして聴いてたら、エミヤっぽいなと思い。

衝動で作りました、こんばんは神崎です。

早速ですが、動画投稿しました。


今回はかなり雰囲気動画です。


運命の夜だったり、


▲CCCの名前を呼ぶシーンだったりが冒頭に。

そして、それぞれのシーンからオルタナティブに変わったり。
途中に出てくる謎の手はキアラさん。うち(カルデア)にはいません。


▲歯車のステージを後ろから映すのがお気に入りだったり。


▲最後は楽しくエミヤがカルデアでわちゃわちゃしてます。

といった感じの雰囲気動画です。

歌詞は所々配役と絡ませたりしてますが、そこまで深くは考えてません。
なので、ふわっと噛み砕く程度の気持ちで見てくださいな。

流石にサンタムとかまでは出せませんでしたが、
今までに出てきたエミヤのあれこれを詰め込めたかな?とは思います。


ネタバレといったネタバレはないので、
まだの方は良かったら見ていってくださいね。