こんにちは、こんばんは。
サイトのほうが何とか形になってきた今日この頃、神崎です。

私のMMDの原点であり先導者であったヴァンガMMDを、
やっとこさ、自分の手で動画作成できましたのでご報告まで。

自分がヴァンガMMDを見つけた頃には、モデルの配布が終了しており、
自分の手で何かすることができなかったので、
とりあえず漁ってたらすごく綺麗なモデルさん(ヘタリア)に出会い、
APヘタリアMMD動画を作るようになりました。

昨日時点で三本、作れましたのでこちらで軽くまとめておきます。
先導アイチモデルはミルリィ様より、櫂トシキモデルは南野様よりお借りしています。

【ヴァンガMMD】初恋の絵本 * 2016/09/02


ヴァンガMMD1作目。最初は真面目に天使なアイチきゅんを。
珍しく?カメラはお借りしてます、だってすごく良かったんだもの
個人的なお気に入りは前奏の髪がふわってなってるところ。
ステージはロイパライメージマリエルさんステージ

【ヴァンガMMD】アイチと櫂くんでムーンライト伝説 * 2016/09/29


個人的にいろいろとレジェンド()な作品になってしまったもの。
元はといえば震源地(あらた様)が悪い……悪いんだ!!! ←違う!
誰かはやってくれると思ってたんですが、無かったので作りました。
アイチきゅんのうさぎちゃんコス、私も全裸待機しています。

【ヴァンガMMD】アイチきゅん(様)でLamb. * 2016/11/03


時間が空いてるのは試験があった&PSYクオリアモーフを作ってみてた故。
1ジャンル1回はやりたい、単色背景シリーズはLamb.で。
ここで投稿仕様が新仕様になってしまいました(;゚Д゚) ちと色が劣化してるかな?
アイキャッチでお借りしたものはこれと同じです。
ミルリィ様のモデルのモーフ、「あれこれ弄るときゅん様にもなるんですよ!」って伝えたかった。

 

以上です。

11月はFate関連の企画に2つ、参加申請をだしてるのでFateメインになりそうです。
あとODORU動画は1~2本、時間が余ればメドレーカバーも完成させようかと。
そして配布サイトをもう少し完成形に近づけたいと思います……(-_-;)

その時は、どうぞよしなにです(∩´∀`)∩