こちらの更新が全然できておりませんでした…ご無沙汰しております、神崎です。

年末から仕事なりメンタルなりで何かとバタバタしておりました。

やっと一段落つきましたので、紹介(という名の雑記)できていなかった投稿動画について軽くお話させていただければなと思います。


2021/12/17 【人力ツイステ】サバナクロー詰め合わせ4

いつものワンコーラスサバナ人力まとめです。

今回はみんな均等に出番をあげたくて、結果、ミニライブみたいになっちゃいました…!

詳細については下記ツイートのリプライをご覧いただけますと幸いです。各楽曲の選曲理由などを雑記しています!


2021/12/24 【人力ツイステ】Noel【レオナ】

昨年のクリスマスは青サンタブッチでしたが、今年は「サンタなんてモンは来ねえよ」みたいなちょっとマイナス思考のレオナさんです。

いつものことですが、心地よい低音としっとり歌うレオナさんをお届けできていればと。

サビのバックコーラスにラギーとジャックが居たり。サンタさんはいなくても寮長!と慕ってくれる寮生はいるんだよ…


2022/1/7 【人力ツイステ】ワンコーラスカバー詰め合わせ

明けましたおめでとうございます!(大遅刻)

昨年に引き続き、お年賀人力ということで、「フォロワーさんからの人選リクエスト」と「フォロワーさんらしさが感じられる+そのキャラらしさも感じられる曲」で選曲、カバーした雑多まとめです。

今年は全てワンコーラスと大ボリュームになりました!思えば昨年はサバナ+マレウス様しかいなかったのに、ここまで増えたんですね…いっぱいお迎えできたんですね。頑張ったな、私。

各楽曲の説明は動画内でしているので割愛。1曲でもお気に入りのカバーが見つかりましたら。


2022/1/21 【人力&手描きツイステ】アiニiマiル【レオナ】

く…黒ぎゃるレオナさんだー------!!!(大興奮)

素敵なリクエスト&イラストを頂戴してしまいまして、これはやらねば!と奮闘しちゃいました。

いつも(当社比)よりしっとりというよりかはカワイコぶってる?キャピってる?感じで調声してます。ピッチ線も全体的に遊んでたような気がします。

ちなみにこちらのレオナさんカバーにもバックコーラスでラギーとジャックが居ます。気づきました?

アンタも幸せになっていいんすよ。


以上、紹介できていなかった動画たちでした。

ちなみに2月は作業期間だったので動画は全然あがっておりません…

が!安心してください!3月は(恐らく)3本も動画あがります!

今後はできる限り1動画1ブログ(雑記)を書けるよう頑張りますね!