Happy SAVANACLAW Halloween!!!

10月31日ですね、明日には11月だなんて信じられない神崎です。

昨年ワンコーラスだけ調声していたサバナハロウィン動画のフルバージョンです。

パート分けは以前から変わらず、

レオナ:メイン

ジャック:ユニゾン

ラギー:ハモリ

です。比較的似た声質のレオナとジャックは本来音程合わせるべきじゃないんでしょうけれども(埋もれる)、ラギーのハモリがブレがあって良い味出しているのに対して、声質が似ているので安定感があるこの組み合わせってのもアリだな、と思った昨年でした。

最初はちゃんと動画作るつもりだったんですけれども、頭の中のモノを全然アウトプットできず動かない動画(?)になりました…すみません…MMD動画はもう卒業ですかね……

選曲は、Aメロの無気力な感じからレオナさんメインにしています。怠惰で無気力なリーダー(王)を今夜だけは嫌なこと忘れて馬鹿騒ぎしよーぜ!って二人がご招待~!ってノリです。

前述のとおり、動画が全然動かないので、良ければ作業用BGMにどうぞ!