狂ったふりで誤魔化してこ~ぜ!

こんばんはもしくはこんばんは。神崎です。

地獄の選曲シリーズです。いつもより明るめの地獄でお送りします。


明るい地獄 or 可愛い曲となれば勿論!イラストと動画はしな郎(株)さんにお願い致しました。

ラギー誕のときにもペアを組ませていただきまして、その際(存在意義ぶっちの相談中)に「メリバで不幸にも死したレさん(肖像画等として額縁IN)を見て自分ですらうまく笑えなくなった(存在意義)憔悴ぶっちとかどうですか」と。(あの時のSpecialThanks映像はここにつながると)

ふぉろわ、地獄の鬼しかいないのかな…(褒め言葉)

ということで地獄は続くよ、どこまでも~♪ メリバ→(額縁⇔存在意義)と繋がるのでした。鬼だな(2回目)

それはそうとして!キュートなお耳としなやかな尻尾!動きます!凄い!!!追っかけまわしたい。

途中の文章(3行)読めましたか?私は1080pにして視力11.0にして読みました。つまりはそういうこと(存在意義ぶっち)です。ちなみにあの「LaLaLa~」はぶっちです。そういうことです(語彙力)


ここからは軽く調声の話を。

原曲が原曲なのでピッチは大胆に、思いっきり動かしたつもりですが足りませんね…。音痴になりすぎない程度に、感情ゆれゆれで歌って欲しいものです。まだまだ精進です。

お気に入りは出だしの「あーーーーーー」と「あっはっは」、あとはサビ結構感情的に歌わせてる(つもり)ですが、ラスサビ終わりで一気にスンッってなるところでしょうか…。口開けて大きく笑ってるのに急に無表情になるのとか良くないですか?私は好き。

調声済みUST含め、こっそり配布しているのでもしよければ持って行ってくださいな。


レ誕も終わって一息ついて、また好きなキャラに好きな曲(広義)を沢山歌わせてあげられればと思います!