ガラ組よ~~~~!!!

こんにちは、もしくはこんばんは。神崎です。数日ぶりです。

カリム君お迎え終わったらガラ組みんな揃うのでこの曲やりたいな!という欲望を数カ月ほど抱えていたわけです。

具現化(動画に)してもらいました。しな郎さん、らってんさん、いくらさんありがとう!!!!

ということでめっちゃ動画可愛いです。全人類見てくださいね!!


ここからはいつもの雑記なんですけど、歌詞分けちょっぴりお気に入りです。また、全体的にレさんの歌詞パートが重いのはいつものことです。推しには強い感情を抱きがち。

4人全員で歌ってるパート(特にサビ)ですが、PAN振りしてます。左がラビャ主従、右がサバナ偽主従です。また、サビは主がメインパート、従者がハモリ(後ろのぱっぱー含め)ですが、結果的に良い感じの声バランスになってるかと。

ところでラビャ主従は4章含むイベントを経るたびに数ミリずつ距離感が縮まってるような理解度があがってきてるような歩み寄ろうとしている姿勢がみえるというか、このもどかしい感じが可愛いんですよね…。花火イベもそんな感じがした、尊かった(語彙力F判定)

対してサバナ偽主従は2章があろうがなかろうが変わらないんですよ。そりゃ、認識は少しかわってるかもですが、だからといって今までの接し方(利害関係)から変わることはない。

ううん…対比ではないんですけど、この2主従の違いが美味しいな~!って思っちゃうからガラ組好きなの辞められないんでしょうね。

(あまり外に出してないですが、ラビャはこっそり箱で推してたりします。ほら、そうじゃないとフラジール(MMD動画)作りませんよ…)


作り溜めしてる動画はこれにて一旦終了です。

Twitterにあげてる短い動画のまとめ(notサバナ)は8月中に投稿するかもしれないです。夏休みなくなっちゃったんで、どうなるかはわかりませんが…