こんにちは、もしくはこんばんは。神崎です。

珍しく闇属性全振りの曲を、軽いノリでカバーしてたのですが、一晩たたないうちにFA頂いちゃって明日の朝日を拝めていないところに「動画にお借りしていいですか?」と畏れ多くもお伺いしたら「動画作ります」と言われて頂いた動画がこちらになります。

控えめに言ってここが墓です。


イラスト及び動画はいなほしきさん(@shiki_inaho88)に頂きました。

何も言わず、まあ見てください。死にます。

ご自身の目で隅の隅まで見て頂きたいので、敢えて多くは語りませんが、「あの手は「頭の上のどけられない岩」なんだな」とか、「ここ連続傷害事件だな」とか、「ここの歌詞にこのキャラはそういうことね」とか、一瞬しか映らないようなところまで凝った作りをされてるので本当に一時停止なりを駆使して見てくださいまし。

全部見終わった後に「この人は鬼か悪魔か?(誉め言葉)」ってなりますんで……とりあえず……みてください……(砂)

個人的に大好きなところはラスサビ前のところです。正しい泣き方忘れちゃってるんじゃないのレオナさん……と思ったのは私もでした。解釈ド一致…。


カバーは作業用BGMがてらに聴いて頂ければそれで十分でございます。いいから動画見て一緒に砂になってください……

パート分けはBメロとサビ終わりのところがラギー、それ以外がレオナさんです。

音重なってるところは基本的にmod50や80で調整したものをベースに、25や100で調整したものを左右にPAN振って厚みを出してます。最後の笑い声のところ一番試行錯誤しました……不穏ブッチ難しい………

レオナさんは結構いつも通りです。語尾の音の抜き方とか、低音とかお褒めいただけて嬉しいです!「どうぞ」は結構お気に入りです。


多くを語れないレベルで私自身まだ消化しきれてないので、あと数十周して消化してくるね、レオナさん…………(しんどいの大好きな面倒なオタクより)