以前、こちらのお祭りのニコ生でも告知させてもらったとおり、
先に静画で配布をはじめていた「碧華式唄方つららモデル」の動く姿をお披露目です!



メインとなるMMEは全部で4種類
AdultShader、HaToon2、G_Shader、Ray-MMDを使ってます、あとは何もなし。
右下に明記してあるので参考までにどうぞ。

で、敢えて激しめのダンスをチョイスしたのは、
「袴はこれくらいまで耐えきります!」ってのと
「これくらいの破綻ぐらいだったら気にせず投稿してね!」という意味合いを込めてでして。

元モーションからだいぶ移動距離小さくしたり、モーション修正してますが、
それでも結構動いてこんな感じなので、気軽に可愛がっていただければと。
本当、ミルリィさんには感謝ですm(_ _”m)


そして、作品祭にはもう一本くらい、ODORU動画で参加できればと。
正確には以前からお蔵入りしてたブツがいい感じにアクセルかかってきたので仕上げようかなって感じです(;゚Д゚)