※アイキャッチは全然関係ありません!

ひとつ、動画投稿してきました。
昔の…テイルズ(TOZ)で作った3年前の動画の、セルフリメイクです。

モーションはあひる様と、のあき様のものどちらもお借りしてまして。
切り替えとかカメラとか気に入ってたのに、中々その後活かす機会がなく。
痺れをきらして、折角だからHF風士剣ちゃん+FGO序章風弓剣ちゃんにしちゃおうと。

以前よりお迎えしていた、こまお様の士郎くん、しじみそしる様のセイバー、望月様のシャドウアーチャーが、一応この動画で、まともな動画では初出になります。
素敵なモデルさんとをじっくり眺めながら、歌詞も意味深に捉えていただけると。

そんなことより。
スパークスライナーハイがすっごく大好きなんですが、最期の最後に、運命の、唯一無二の相棒の名を叫ぶ士郎、良くないです?
それまで、移植されたアーチャーの腕とその技術を使って記憶がどんどん消えるわけですが、さいごに「セイバー」と叫ぶシーンが大好きすぎて。
中々HFはトゥルーエンドに辿り着けないものです(;´▽`A“
(といいつつ、トゥルーにいったらいったで「イリヤしんどい」芸人になりますが)


話は少し変わりまして。もうひとつ宣伝をば。

こちら、動画でお手伝いしてます。星乙女ちゃんです。
良かったらこちらもご視聴頂ければと思います。