新年 あけましておめでとうございますm(_ _”m)
アイキャッチは今年のご挨拶用の静画でした。
イメージカラーが青系で昨年作品を作った音源さんからチョイス。


早速ですが、新年一発目の動画のご紹介です。


ナンセンスな自分がハイセンスな動画を作ろうとして、やっぱりナンセンスになった動画です(;´▽`A“

…というか、ハイセンス文学ノベルゲーだよFate/stay night((;゚д゚))!

以前から「五次三騎士と衛宮士郎の動画を作りたい…!」と呟いてたのですが、とりあえず作り終えることができたのでご報告をば。
4人(?)が意味もなく(?)踊ってるだけ(?)の動画ではありますが、歌詞の解釈とかは少し入れてたり。
センスが無い割には頑張ったほうなので褒めてください…

音声波形、横向きのやつは魔術回路の色にしよう、と黄緑?緑?に。
円形のやつは例の如く聖杯(の孔)イメージで。黒化英霊のターンだしなぁ…と。


あとラスサビの三騎士と士郎が踊ってるところはあれこれモーフ付けたりが楽しかったです。
が楽しそうだったり、同一人物がいがみあってたり。
細かすぎてほぼ見えてないのですが、士郎の令呪、じわじわ減ってたりもします。


結果、あまり作ったことのない作風にはなりました(;゚Д゚)
新年一発目、是非見ていただけると嬉しいです!

ということで、今年もどうぞ、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
次はアーチャーと士郎の動画作りたいよ~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ