また土佐です!!!沼が深い!!!

前回の動画、なんと6日で1万再生突破でした…自己最高記録…!
皆様、ありがとうございます\( ‘ω’)/

さてはて、今回は折角音素切り出してたのに歌わせてあげる機会がなかったお竜さんの初お披露目でもあります!
DECO*27様のライアーダンスのカバー&動画を作りましたのでご報告をば。


歌詞はそれっぽいところでそのキャラが歌うように、誰をどこに配置しようか悩んだつもりではありますが、
それ以外はたいして深いことも考えてないので、ネタバレもクソもないです!
シリアスでもない!しんどくもない!はず!!

で、特に語ることもないので、各々の個人的ベストショットをご紹介しようかと。

▲まずは紅一点お竜さん。
「しまった!」の顔。めっちゃ可愛い。
この三人の中で、一番この歌詞の台詞言いそうなのはお竜さんだなぁと思いつつ。
長い髪がひらってなってるの超キュートだと思うのです…!

▲次に龍馬さん。
ここ、ウインクしてたのですが皆様お気づきになりましたでしょうか?
スパダリ感がパネェホストみのあるサカリョですが、
敢えてお着替えは着崩してもらってます。魅惑の腹チラ。

▲そして当沼の元凶こと以蔵さん。
2番Aメロ前半のモーションめっちゃ良くないですか???腰がね、特にね!
お着替えはlack先生の洋装以蔵さん目指しました。
グローブだけちょいとこれ以上頑張れなかった…

▲途中、少しだけいつもの土佐トリオになってます。実家のような安心感ですね!

カバーは、パート分けとか人力独特(というより原音設定が甘いだけだと思う)の調整がちょいと面倒でしたが、
ピッチ線自体は元々のお借りしたUSTが素晴らしかったのでそんな弄ってないのです…!
ただ、前作より滑舌の拙さが目立っちゃうかも?!と結構本気入れて聴こえやすく・タイミングずれないようには意識したつもりです!


そんなこんなで、まだまだ沼から抜け出せそうにないですが、次もまた土佐トリオ、米津玄師さんのLemonカバーとそれっぽいMV?PV?を作ってる途中です。

まだまだネタに飢えてるので、いい感じのお題ございましたら是非【マシュマロ】にぽいっと投げてくださればと!