Somebody scream!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

…ではありませんが、久々にカメラモーション配布します!

メンツは推しである五次三騎士(オルタも!)と、彼らのマスターの皆様でお送りします。
1080p仕様で吐き出すとめっちゃ時間かかるので、相変わらず画質はアレですし、なんか今回彩度高すぎた気がするんですが許してください…(´;ω;`)

最初はラフな姿の三騎士がカッコいいダンス踊ってるのが見たかったのですが、
何だかんだ武装姿の三人が一番しっくりきてしまいまして、締めがこんな感じに。

今回、特に「歌詞が~しんどい!」的なのは何も考えず作ったので、
「はぁぁあああ五次三騎士かっこええ…」くらいのノリでご視聴いただければと!

で、カメラなんですが、いつも(当社比)よりグイグイ動きます&緩急つけてます!
高さ(Y移動)だけ、真ん中(セイバー)ポジが他に比べて低めになってるのが申し訳ない。
自分の癖……だと思うのですが、他のカメラモーションつけてらっしゃる方に比べて、顔アップとか沢山いれちゃうタイプなので、
調整が少し面倒かもしれませんが、良ければ使ってやってください。

*アイキャッチは上記動画と同じものをお借りしています