今年もあと5日ですね、神崎です。
クリライアニバーサリーライブ以降の投稿動画をぜんっぜんあげてなかったので、まとめてご紹介。
UTAUが1本、Fate/MMDが3本になります。
(パーマリンク悩んだのですが、ふぁて動画多いのでそっちに寄せました)


UTAU

【傷音ウサ】ねこ日記【UST配布】 *2017/12/25

マクロスFの挿入歌より、ねこ日記を傷音ウサちゃんで。
クリスマスプレゼントを何か用意しようと思って考えてたのですが、
ウサちゃんのウィスパーボイスと素敵なピアノ伴奏がいい感じにマッチしたかな、と(`・∀・´)
イラストはユニットお披露目動画の際にも描いて頂いた、紗彩さん
猫さんも勿論可愛いのですが、本…日記のイラスト、歌詞にあわせて描いてくださってるんです…!
めっちゃ細かい!!ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
シーツに広がる髪も、少しアンニュイな表情もベリーキュートではありませんか…???
ちなみにust配布してます。よければどーぞ!プレゼントです!


Fate/MMD

【Fate/MMD】URUSaaA愛【千里眼トリオ】 *2017/11/13

ひとつ前の動画に続き、千里眼トリオ。
ご厚意により野生の猪さまのソロモンモデルをお借りしています!美丈夫…( ´∀`)b
いつもと雰囲気をがらっとエフェクトで変えてます。原点回帰といえばそうなのですが。
あとはこう、スカイドームをあれやこれやと変えてみたかったので遊んでます。
あまり深い意味はないので何となくの雰囲気をお楽しみくださいまし。
(とかいいつつ、「愛は生まれることはないの」とかソロモンに当てはめるとしんどいなって)

【Fate/MMD】ダンスロボットダンス【衛宮士郎】 *2017/12/02

めっっっっっちゃ温めてた動画。
「5月くらいに投稿できればいいな~」なんて言ってたSN動画とはこれですこれ。
自分の中で「これだ!」って形にならなくて温めてましたが、いい加減出そうと思って妥協しました。
士郎や切嗣を語るうえで出てくるロボットという単語には非常に敏感になってしまうものです…。
そんな人間になりたいロボットでも恋はするのよ!って動画です。
あとヒロインのみんなと士郎(アーチャー)の組み合わせってほっこりするのにしんどくないですか?? #語彙力

【Fate/MMD】スターナイトスノウ【イリヤ】 *2017/12/25

メリークリスマス!(二本目)
本当はカメラ配布でもしようかと思ったんですが、雑に作りすぎた…
私、衛宮家関連にはめっぽう弱いのですが、お兄ちゃんイリヤって組合せが特にしんどい芸人です。妹で姉ってなんだよ…すき…
といいつつ、プリヤのイリヤも大好きです。健気に友達の為に頑張る普通の小学五年生。
しがらみなく普通の女の子(妹)として振る舞う姿も、SNのイリヤを知ってるから、更にしんどいものです。
……ってのを動画で伝えたかった!!イリヤ尊いよね!!って!!
雪といえばイリヤイリヤといえば雪の妖精って動画です。
歌詞もちょっと意味深に捉えていただければと。


溜めてた動画の紹介は以上になります!
今年もUTAUにMMDに沢山思いをぶつけられて楽しかったです!
また来年も創作活動に勤しむつもりですので、どうぞよしなに(((o(*゚▽゚*)o)))