ソルくんお誕生日おめでとうございました!!!

ということで、バレリーコです。

塩分さん(の音源さん)といえば、バレリーコ!っていうイメージがあったので、
①ソルくんバレリーコないの?腰ベルトダンスに映えると思うけど?
②んじゃ作るか!
と、1000フレームだけ躍らせたのが確か2月頃。

5月17日がソル誕と聞いて、軽く完成させようと思ったのがその当日。

そして、志彩さんから「お手伝いさせてください!」とお声かけいただき!
カバーを担当していただくことになったのも当日。

「折角のコラボなのに即興ものなんて作れねぇよ!」とお互いの同意により、
きっちり完成させて昨日、無事投稿できましたm(_ _”m)

ソルくんの低音が痺れる、サビの高音が響く素敵なカバーです!!

こちら(動画)も、所々本家MVに沿った形にしてみました。
上下の帯色もいつもと違うぞう!
カメラも勿論自作。
今回は上記の都合により、本家MVのフレーム数を見ながらの作業でしたまる。

まだの方は是非、ご視聴くださいませ!!