こんばんはです、すっごく眠いです神崎です。
先日、4月16日は緋惺ちゃんのお誕生日でした!
4周年とのこと!
UTAUはじめた当時から大好きな音源さんなので、
今年は(遅れたとはいえ)ちゃんとお祝いできて満足です!



ということでアンチグラビティーズ。
カバーとMIXは本当に最低限にしかできてません
(のにこんなに綺麗に歌ってくれるのも緋惺ちゃんの魅力ですぜ奥さん)

ゆえ、誰かカバーしてくれてもいいのよ|∀・)チラッ

最初二つのステージは、
緋惺ちゃんに似合うもの、と思ってチョイス。
最後の惑星ステージは趣旨を変えてキラッキラにしてみました。

以前3月頃に毎日コツコツつくってた「UTAU30challenge」のお陰で、
動画でのエフェクトのかけ方も以前より幅が広がりました。

最近は和服のモデルさん動画作る機会がなかったので、
なかなかに楽しかったです!

案の定、前からなのですが「へのへの」の赤紙が好きです、
めっちゃ遊んでます。

お時間宜しければ動画、見てみてくださいね!