はい!
こんばんはです、神崎です。

本日、UTAU音源アーカイブサイトUTAU Visual ArchiveUUD PROJECTにてセットアップ依頼をしておりました、
「碧華式唄方つららモデル」配布を開始しました!!

HP(utkt.info)の「配布ページ」の「MMDモデル」
または、
ニコニコ静画 からどうぞ!


立ち絵だけでなくモデリングもしてくれた碧華ちゃん
難しい和服のセットアップを快く引き受けてくださったミルリィさん
本当にありがとうございましたm(_ _”m)

そして、そんなつららモデルを完成に導いていただいたUTAU VAのサイト様には感謝してもしきれません(´;ω;`)

当の中の人は、ちょっと今個人的に取り組んでる国家試験の前でして、あまり時間がとれません(カバーとMIXが特に)
ゆえに、動画でのお披露目は、4月末から開催されるUTAU作品祭を予定しております。

逆に、「作品祭があるから早く配布しないと!」と、先に静画での配布をさせて頂いた次第でございます。

中の人からのお披露目は少し後になりますが、沢山の方に使っていただけると嬉しいです!