だいぶ寒くなってきましたね…
神崎ですヾ(*‘ω‘ )ノ

先月の10日は、自音源「唄方つらら」がUTAU歴2年を迎えました!
改めまして、ありがとうございます。

Twitterやニコ動、TMBOXなどで、沢山お祝いしていただきましたので、
今回は、そちらをご紹介出来たらと思います。

 

Twitter


どこからコメントしたらいいんでしょう…可愛いの一言に尽きる!
正面からだとあまり見えない、お団子のリボンとか簪もとってもお気に入りなので、
描いていただけてとても嬉しいです+:.\(( °ω° ))/.:+
 


和色テイストのニュイちゃんとつららです…うわああああ感激!!!
憂いを帯びた表情が素敵です(*∩ω∩*)
下でもご紹介しますが、志彩さんのカバー動画に使用されてますよ!
 


ぢさいさん!!昨年に続き、ありがとうございます!!!
とってもイケメンに、美人に、キラッキラに描いて頂いてます(*ノдノ)
以前、サンホラカバーをした際にお世話になっております。

niconico


今年も!お義母さんがカバーしてくれました!
プレ状態の 暁(強音源) を渡してたのですが、めっちゃイケメンに歌ってくれてる…!
カバーする人によって、結構きこえかたが変わる娘だとは思ってましたが、
強音源らしい歌わせ方をさせてもらったな、と(*’ω’ *)
 

志音アヤちゃんの中の人、志彩さんがカバーしてくれました!
イラストは上でご紹介した紗彩さん…(*ノ∀ノ)
暗鳴ニュイちゃんとデュエットさせてもらってます!
ハリのあるニュイニュイとは響きの違うつららですが、その対比がいい味出てますよね~

TMBOX

【毒島ョシヲさん】
つららが白色、それに対比する黒色でお誕生日の近い移音マコトくんとデュエット…!
音源についての考察も頂いてます。
音源の特性を綺麗に活かしてくださった、素晴らしいカバーでした(*ˊ˘ˋ*)

【颯天さん】
つららをHANASUで使っていただくの、何気に初めてだったりします…!
10月がお誕生日の、他の音源さんとワチャワチャ話させてもらってますよ♪
颯天さんのHANASUはどれもお話が面白く、会話も聴き取りやすくて素敵なのです(。-`ω´-)

【シオンさん】
暁 配布開始後、なんとすぐに使っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもは 改 を使っていただいてたのですが、どうやらピッチ耐性が上がってるようで。
シオン節にも耐えられる、民族調のつららにもなれたら、と思います!

【櫂理さん】
こちらは 改 で!二種類の音源で同時に聴けるなんてなんと幸福なことか…!!
曲被りなんて些細なこと…っ!!
素敵なカバーをありがとうございますm(*_ _)m

【りゅうかさん】
昨年に続き、お祝いしていただきました!めざめP…だと?!
伸び伸びと歌わせてもらってます( ー`дー´)
改 の声質にあった選曲、少し儚げなつららがドストライクでした!
 
* * *
 
皆様、本当にありがとうございました!
更新は相変わらず遅いですが、
今年も、願わくは来年も唄方つららをご愛顧頂ければ幸いです。

また、ブログも含め、配布サイトをリニューアル致しました。
http://utkt.info
目立たなくなりましたが、唄方つららbot(@utakata_tsurara)も稼働中です。
「呟いてもいいよ!」っていう管理音源さんいらっしゃったら、是非とも中の人(@ayapi0512)まで!

アイキャッチ画像のモデルは碧華さんより。